ディズニーデスクトップ壁紙おすすめ2選!

ディズニーグッズ

ディズニーリゾートおすすめデスクトップ壁紙2選ご紹介!

まずは王道、東京ディズニーリゾート公式HPカレンダー壁紙

東京ディズニーリゾート公式サイトでは無料コンテンツのひとつとしてディズニーの公式フォトグラファーが撮影した綺麗な写真がその月のカレンダー付で公開されています。

毎月1日前後に翌月分が公開されていて、ディズニーランド、ディズニーシーの風景がとても上手に撮影されています😀

ゲストの撮影ではどうしても他のゲストが写りこんでしまいますがそこはさすがの公式。どんな風景でも余計な人の映り込みはありません😙

ウチのデスクトップもこちらを設定しています。毎月どんなデザインか楽しみなんですよね😏

ちなみに3月の壁紙はこちら。

3月壁紙

ピノキオのクレオがとてもかわいい。ファンタジーランドの『クレオズ』というフードショップの飾りですよね🧐Dオタの私はこうして勝手に場所当てクイズを一人でこっそり楽しんでいますw

4K画像で美しい! 日本ユニシスのディズニー壁紙

エレクトリカルパレード、ビッグ・バンド・ビートといった東京ディズニーリゾートを代表する現行ショーパレードのスポンサーである日本ユニシス。

日本ユニシスさんも公式ホームページにてカレンダー壁紙を無料配布しています。

その最大の特徴は4K画質。パークの風景に必ずキャラクターが一緒に写っていて4K画像であればとてもくっきりと綺麗に表示されます。若干キャラクターと背景の合成感は否めませんが……😅

今月、2021年2月のカレンダーは日本ユニシスさんが長年スポンサーとなっているエレクトリカルパレードです。現在はコロナ禍で休止中なので、壁紙だけでも楽しみましょう!

BBB壁紙

おわりに

デスクトップ壁紙はPCを開くたびに必ず目に入る場所。いつも同じじゃ見飽きてしまいますよね。今回ご紹介した二社は一か月置きに変えることができるので探す手間もなくサクッと壁紙変更が行えます。

ぜひご利用してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました