ビレッジショップス 場所や予約方法をご案内!

ビレッジショップス ディズニーグッズ
出典:公式サイト

東京ディズニーランド内、美女と野獣エリアに新オープンしたショップ、『ビレッジショップ』を今回はご紹介します!
こちらでは、美女と野獣グッズはもちろん、新ファンタジーランド関連のグッズも取りそろえられたショップとなっています。

ショップの場所

出典:公式サイト

ショップはシンデレラ城の西側、トゥモローランドの新施設、『ベイマックスのハッピーライド』を越えて美女と野獣エリアへと繋がる橋を渡ってすぐの場所にあります。
スペースマウンテン方面から美女と野獣エリアに入るとちょうどエリアの一番奥に位置する形となります。

ショップ予約方法

こちらのショップはコロナ禍の現在、入店制限がされており入店のためには事前予約が必要となっています。
『予約方法』
1.「東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイト」のユーザー登録を行う。

2.「東京ディズニーリゾート 店舗事前来店予約サービス」へアクセス。

3.「予約対象店舗はこちら」をクリック。

4.「ビレッジショップス」の「予約する」をクリック

5.同意してログインをクリックし1で作成したユーザーでログイン

6.日時選択から希望の日時を選択
7.最終確認後、お客様情報を入力して予約完了!

 

上記のように予約することで、あとは時間通りに店舗へ行って予約名と確認メールをキャストさんに見せることで入店することができます。
店舗内のご紹介はまた別記事で行いますが、美女と野獣の映画の世界に入り込むことができる素敵なショップとなっています!
店舗で販売している商品は、現在は展示のみとなっており、購入には先ほどのユーザー登録を使ってアプリからの購入、郵送での後日配送となります。

こちらの予約方法を使って皆さん、新施設をぜひお楽しみください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました