夏の新ショーがまさかの発表!クラブマウスビート速報!

クラブマウスビートトップ画像 東京ディズニーリゾート パーク情報

東京ディズニーランドにて7月2日より新しいショーがスタートされると発表がありました!🙄

今回はその内容について、発表されているものを公演スケジュールなどなかなか調べても出てこない範囲までしっかり調べたのでわかりやすく解説していきます!

またハロウィーン復活のうわさについても最後に少しお話します。

新ショー「クラブマウスビート」

クラブマウスビートトップ画像

出典:公式サイト

7月2日より東京ディズニーランド ショーベースにて1日4~5回公演

公演時間25分

7月のスケジュール 全日共通 12:30 / 14:05 / 16:10 / 17:45

ワンマンズドリーム、イッツベリーミニーという大きなショーが終了して取り壊しだと誰もが思っていたショーベースでまさかまさかの新ショーがスタートです。

オマケにこちらは期間限定ショーではなく終了期間が定められていないレギュラーショーとのこと。

公演時間も25分としっかりとした公演時間でテーマもダンスミュージックとのことなのでカッコいいミッキーたちがまた見られるとても期待値の高いショーですね!

ピクサーからカーズのマックィーンやズートピアのジュディ&ニックも登場します。ショーで登場したことのない彼らがどんな風に現れるのか楽しみです。

期間限定グリーティングパレードもスタート!

グリーティングパレードクラブマウスビート

7月2日より9月13日までの期間限定でグリーティングパレードも実施されます✨

こちらは「グリーティングパレード」とのことなので、今行われているグリーティングパレードのようにフロートが2、3台程度のミニパレードになると思われます。

新しいショーのスタートを盛り上げてくれるパレード。パレードであればメインのショーの抽選に外れたとしても見ることができるので救済措置になりますねw😅

7月のスケジュール 10:45より一日一公演

クラブマウスビートのグッズも発売

7月1日よりイベントスタートを先行してグッズが発売されます。既に発表されているのは7種類です。

マウスビート缶バッジ写真 マウスビートきんちゃく クリアホルダー トートバッグ ロングフェイスタオル ポストカード ぬいば

各写真 出典:公式サイト

7種類だけとは思えないので時期を見て順次他にもグッズが発売されるかもしれませんね。このラインナップだと売り切れるものはなさそう😐

クラブマウスビート記念メニューも発売

スーベニアコースター写真

出典:公式サイト

スパークリングドリンク(ブルーベリー&ナタデココ)

スーベニアコースターはプラス500円で付けることができます。

ショーをイメージした紫のドリンクも販売されます。タピオカが主流の今、ナタデココというのが懐かしくていいですねw😁

個人的には甘いタピオカより歯ごたえが楽しいナタデココの方が好きなんですw

販売店舗

ハングリーベアレストラン(ウエスタンランド)

ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイムカフェ(トゥーンタウン)

リゾートラインのフリーきっぷ限定デザイン販売

出典:公式サイト

7月1日よりリゾートラインでも限定デザインのフリーきっぷが発売されます。こちらもお手頃価格でコレクションアイテムとしては人気が高いですよね~。

まとめ

今回発表された『クラブマウスビート』。ショーベースでコロナ禍の今に新ショーがスタートするとはまったく予想外でした。

パーティグラなど休止中のままのショーが多くある中、なぜ新ショー?と思わなくもないですがこれほど嬉しい情報も久しぶりです✨

ぜひ、エントリーに当選して観てみたい、、、とその前にチケット確保しないとですね🤔

今日のチケット販売もやはりアクセス集中でまったくつながらず……。はやく観たい!

きっと素晴らしいショーだと思うので、期待して待ちましょう!

余談ですが、グリーティングパレードが9月13日までということから9月14日以降に「ディズニーハロウィーン」が復活か?と予想されている方もいます。

ディズニーシーのハロウィーンで使われた船がパーク裏に出てきていたという情報もあったようですし、復活の可能性は高いかと。そちらも期待ですね。

それでは、良いディズニーライフを~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました