赤ちゃんに人気のアトラクションイッツアスモールワールドから新ポップコーンバケットが発売!

イッツアスモールワールドポップコーンバケット ディズニーグッズ

イッツアスモールワールドポップコーンバケット新発売!

イッツアスモールワールドポップコーンバケット

出典:公式サイト

本日の速報記事は新ポップコーン発売についてです!

3月発売の大演奏会バケット、4月発売のフォレストシアターバケットに続いて6月1日からディズニーランドの定番アトラクションである『イッツアスモールワールド』の外観をモチーフにしたポップコーンバケットが発売されます!

シンプルな四角い形で上部のポップコーン取り出し窓も大きくバケットとしても非常に使いやすそうですね。

また手前の窓が開いて人形が飛び出してくるギミック付き。この人形たちはイッツアスモールワールドの時計の鐘が鳴ったときに出てくる人形たちですね~😆

販売場所は?

トゥモローランド『ビックポップ』にて販売

ビックポップ店頭

6月1日発売日時点では新ポップコーン販売ショップである『ビックポップ』でのみの取り扱いとなるようです。こちらの店舗は日によって事前予約(プライオリティシーティング)が必要となりますのでご注意くださいね!😐

当面はビックポップのみになるみたいですが、ゆくゆくは販売店舗も広がって通常のポップコーンワゴンでも買えるようになるのではないかなと思います。ファンタジーランドの代表アトラクションなのにファンタジーランドで買えない状況はおかしいですもんね😅

まとめ

今回ご紹介したイッツアスモールワールドバケットはDオタよりも子どものいるファミリーに人気の出る商品になりそうですね。そうなると完売の恐れはそれほどないと思います。

気に入った方はビックポップを予約して買ってみてはいかがでしょうか?ちなみにビックポップのお味はチーズ&キャラメルがオススメですよ!

詳しくは過去のビックポップ記事をご参考にしてみてください😏

ではでは、皆さん良いディズニーライフを~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました